TOPへ

お知らせ

自費診療について

・インフルエンザワクチンについて

10月~1月の期間は専用の予約枠を設け、当日も予約可能です。
お気軽にご予約ください。

・その他のワクチンについて

在庫管理・納品の関係で三日後から予約を取ることが可能になります。種類の確認のため必ず問診にお答えください。
ご予約後、万が一ご予約までに納品が間に合わない際はこちらからご連絡させていただきます。
ホームページに記載がないものも発注は可能ですためお問い合わせください
※当院のワクチンは任意接種の自費診療になります、市区町村が主体の定期接種は対象の施設とならないためご了承いただいた上でご予約お願いいたします。


・プラセンタ注射について
患者様からのご要望があり、ラエンネックを導入させていただきました。
600円/本と非常にお安い価格設定とさせていただいています。
こちらも専用の予約枠を用意していますため、ご活用ください。

・ゾレア(150mg)皮下注射について
スギ花粉に対するゾレアは保険適応になりますが、その適応条件は煩雑で軽症の方はご利用になれません。
自費診療にはなりますが、ご希望があれば150mg 35000円にて投与可能としていますため、ご希望の方はお問い合わせください。
1回の投与で1か月程度効果が持続するとされています。
お問い合わせ後発注となりますため、ご希望の方は事前にご連絡ください
※重症の方は150mgでは投与量が不足する可能性もありますため、アレルギー専門クリニックにて保険適応での治療の相談をお勧めします。

・その他の自費診療について
診断書 2000円
生命保険会社関係診断書 5000円
領収書再発行 500円
CDROM発行 500円

その他自費診療がありましたらこちらで掲載させていただきます。

 

ご予約はこちら
https://patient.digikar-smart.jp/institutions/96395d0c-0afa-477b-9912-e4853afd9871/reserve

当院のCT・MRIの連携体制について

当院は近隣のCTやMRIなどの精密検査を行える「Seeds Clinic 様」と連携させていただいています。
公式サイトはこちら

新宿三丁目E3出口直結で当院からも徒歩5分程度と非常に近い場所にあります。
こちらのクリニックとの連携の強み
◼︎当院からオンラインで空き状況を確認可能
◼︎直接予約をとること
◼︎検査画像がリアルタイムで当院で確認ができるためすぐに結果がみれること
(放射線科医の読影は4日ほどいただきます)
◼︎最短で翌日など予約枠に余裕があること
■造影CTが必要な際も当日に腎機能のチェックが可能で当院で事前に検査をしていなくても受診が可能なこと

大きな病院に受診となりますと、紹介状を持って受診、そこで予約を取り再度来院が必要、検査も埋まっていて予約がとりづらかったりすることもありますが、そのような手間がかからず、大変便利な環境となっております。
患者様には連携先指定形式の紹介状をお渡しさせていただきますため、それをお持ちになって受診いただきます。